屑の風俗道

彼女の金でデリヘル遊び

俺は自分で言うけどかなりのクズです。どういう点がクズかと言うと、絶賛ニート中で彼女のヒモになっているということ。さらになんと、彼女の金で風俗遊びをしています!!wwもちろん彼女には内緒ですよwwwいつもお小遣いくれる時に「何に使ってるの?」って聞かれるけど、テキトーな理由つけて誤魔化してますwwwこの前も可愛い新宿のデリヘル嬢と遊んできたばっかなんですよ。彼女の3倍は可愛いっすね!!こんな可愛い子と付き合えたらな~って思うけど、今の彼女かなり稼ぎいいから離れらんないんですよね~wwwで、その女の子は俺の5歳年下でちょうど20歳だったんですけど、すごく肌がピチピチでおっぱいもめっちゃ柔らかかったです!!ハリが違いますねやっぱり!!思わず顔埋めちゃいましたもんwww柔らかすぎてwwwそんで女の子も嫌な顔ひとつしないで受け入れてくれるもんだから、ずっとおっぱいぱふぱふ状態を楽しんでましたwwwまあ最後は正常位スマタでしっかり抜いてもらいましたけどね。彼女の金で風俗遊び、たまんねーです。やめられそうにないですね。
新宿 デリヘル

金欠だってデリヘルを利用したい!

今まで親の金で風俗遊びしてたんですが、最近それがバレて、お小遣いを半減された……。親の金って言っても、財布から盗んでデリヘルを呼んでいたわけじゃないよ。日頃のお小遣いを溜めて、食費なんかを切り詰めながらようやく用意したお金で女の子とイチャイチャしていたんだ。文句を言われる筋合いはない。でも、親は俺がフリーターなのに風俗遊びをしているってのが気に入らないらしい。俺が定職についてないのとデリヘル呼ぶのは関係ないじゃん。まあ、こっちがキレてさらにお小遣いをカットされたら迷惑だから、この鬱憤は激安デリヘルで晴らすことに。女の子のぬくもりは、世の中のさまざまな不満をなかったことにしてくれる気がする。だんだん苛立ちも消えてきたし、気持ち良いし、彼女の笑顔は眩しいし最高だ。残念ながら財布が寂しいので短時間のサービスになったけど、最後はしっかり抜いてもらえたし、なんとかリフレッシュできた。親に何を言われようとこれからも利用し続けるつもりだ。

何もかも完璧なデリヘル嬢と出会っちゃった

先日遊んだデリヘル嬢がめちゃくちゃ自分好みだった!ゆるふわパーマにアヒル口、おっぱいはDカップ以上で身長が自分よりちょっと低いくらい。ベッドでおしゃべりする時はお互いに抱き合いながら話して、時折キスもした。ここまで見た目も性格も素晴らしい女の子、今までの風俗体験で出会ったことがないよ。もしかしたら、神様が自分のために用意してくれた将来の伴侶なのかもしれない……。プレイ後なんか、目をうるませて「もうちょっと一緒にいたかったな」とか言ってきたんだよ?別にこっちは特別なアプローチをしていないのに、彼女から寂しがってくれるなんて、脈あり以外の何物でもないだろう。次回は何かお土産でも用意してあげようかな。それで喜んでもらえたら、思い切って気持ちを伝えてみようか。きっと彼女は恥ずかしがって即答しないだろう。そんなところもまたカワイイよな。ああ、妄想していたらだんだん気持ちが抑えきれなくなってきたから、すぐにデリヘル嬢を派遣してもらっちゃおうかな。